人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日当り良好

suzu121.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに海水浴気分

風・うねり ほとんどなし。

大型台風マーゴンの襲来後、関東は一気に涼しくなった。
おかげで、海は空いている。

今日は毘沙門から出艇。
剣崎にご挨拶後、横瀬島で上陸休憩。
久しぶりに海水浴気分_b0022217_10133481.jpg


実は毘沙門は約1年半ぶりでした。
横瀬島のピンクビーチは健在です。

横瀬島でスノーケル。
やっぱり、海の中は気持ちいいなぁ!!
久しぶりに海水浴気分_b0022217_1014815.jpg

久しぶりに海水浴気分_b0022217_10135114.jpg


毘沙門茶屋でお昼ご飯。
久しぶりに海水浴気分_b0022217_10142250.jpg


とても雰囲気がよく、おかみさんも素敵な方です。
もちろん、アジのお刺身定食、おいしかったぁ~
久しぶりに海水浴気分_b0022217_10144323.jpg


予想されていた雨も降らず、天気ももちそうなので、
城ケ島を一周することに。

城ケ島自体をよく知らなかったので、横に長い島と
思い込んでましたが、そうでもなかったですね。

久しぶりに海水浴気分_b0022217_10145556.jpg


毘沙門に帰る間にもみどころたくさん。
久しぶりに海水浴気分_b0022217_1015815.jpg


毘沙門は好きな場所になりそうです。

もう水クラゲがいました。もう8月ですもんね。
by suzu_wed | 2011-08-03 10:17 | カヤック